駄文置き場ですから

自分がやったこと書く用メモなので

同級生にプロ生のことを聞かれた話

https://i0.wp.com/pronama.azurewebsites.net/wp-content/uploads/2014/12/santa2014.jpg

この記事は「プロ生ちゃん Advent Calendar 2016」19日目の記事です。
なんてことないただの日記です。

www.adventar.org

自分の周りの知り合いにはプロ生ちゃんみたいなキャラ物が好きな人がいないだろうし自分から話したりはしていないのですが、先日学生時代の同級生と飲みに行ったときに「プロ生って何?」的なことを聞かれました。
半年くらい前にも同じようなことがありました。

プロ生勉強会やマスコットアプリ文化祭を通してプロ生コミュニティに参加していますが、自分のTwitterを通して多少なりとも気になってる方もいるみたいですね。ありがたいことです。

この勢いで勉強会にも参加してくれるともっとありがたいですね。

そんな感じで技術的な話が全くありませんが今回は以上です。
そろそろ技術的なこともしていきたいです。こんなこと前にも言った気がします。