駄文置き場ですから

自分がやったこと書く用メモなので

単色SDプロ生ちゃん作りました

f:id:pmw1415:20160423210052p:plain
前略、こんな感じのプロ生ちゃんを作ったので公開します。

■概要

公式で公開されてるSDプロ生ちゃんの画像を加工して作ったものです。

pronama.azurewebsites.net

元々は常駐型プロ生ちゃんを作るための通知アイコンとして加工したものです。
縮小してもある程度見えるように線を太めにしつつ単色で表現できるように調整しました。

当時はアイコン目的だったので顔部分だけを切り取って作ったのですが、せっかくだし全身版つくったらどうだろう?ということで作りました。
ついでに顔部分以外はほぼ使い回せたので全パターン作ってみました。
(ちなみにsd_eye2はsd02と同じだったので省略)

■マスコットアプリ文化祭に登録

既に参加賞が送られていますが、あえて登録しました。

mascot-apps-contest.azurewebsites.net

利用規約

公式の利用ガイドラインに反しない範囲でご自由にご利用ください。

pronama.azurewebsites.net

加工とか自分なりなアレンジとかもしちゃって大丈夫です。

■ダウンロード

↓OneDriveで公開してます。良かったら使ってみてください。

https://onedrive.live.com/redir?resid=BE1E0B4B07709969!1055&authkey=!AKfQiT7Uwak3yVM&ithint=folder%2cpng

使いました的な報告とか改善案とか、何かしら反応くれると嬉しいです。