駄文置き場ですから

自分がやったこと書く用メモなので

ブログ始めた話

初めまして。始めました。
pmw1415(ID)です。一応プログラマやってます。

学生時代からむらむらというあだ名ですが、これを公式ニックネームに設定してアカウント削除されないかで悩んでます。
ちなみに苗字からついたあだ名です。シモネタ的なあれではありません。

このブログですが、PCとかプログラミング関連?をメインに、自分がやってみたこととかのメモに使っていく予定です。
基本的にn番煎じなことばっかりな記事になるかと思いますが、グダグダと過ごし続けてる自分にモチベ向上のきっかけになればと思います。
よろしくお願いします。

とりあえず、↓今やりたいと思ってることメモ。

  • 自分用に作りたいと思ってるAndroidアプリをちゃんと作る →公開とかできたらいいね
  • マスコットアプリ文化祭2015に参加したい
  • Github使ってみたい
  • 適当に使ってるSurface Pro 3をいろいろと使いやすく